パソコントラブル解決出張サポート
PC開梱設置・初期設定、インターネット接続設定、無線LAN設定、メール設定、ファイル共有設定、無線プリンタ設定、プリンタ複合機設定、ネットワークプリンタ設定、データ移行、ウィルス駆除、セキュリティ対策からパソコントラブル解決まで、50,000件を超える実績と信頼の

パソコントラブル解決出張サポートのPCTSS

にお任せ下さい!親切丁寧で優秀なスタッフが現地お客様宅まで出張訪問設定に伺います。充実したサポートメニューで料金も格安
Home ご利用方法 個人情報保護方針 運営会社 サイトマップ PCサポート動画
出張サポートHome 遠隔サポートHome プリンタ複合機設定 速度が遅いトラブル ネットワークIPカメラ設定
出張サポ見積もり例 遠隔サポ見積もり例 自動バックアップ設定 無線LAN設定 PCTSSサイトマップ
PC基礎知識 求人・スタッフ募集 デジタル家電設定 中古PC格安通販 グローバルIPアドレス確認
ネットで問い合わせ、メルマガ登録でサポート料金10%OFFキャンペーン中! メルマガ登録
キャンペーン期間: 消費税が10%にならない限り継続(消費税が10%になり次第キャンペーン終了)

パソコン出張サポートお問い合わせ方法
お問い合わせは簡単5ステップ!!

@出張サポートHomeから STEP1にて訪問先の都道府県名をクリックして下さい

                        ↓

ASTEP2にて訪問をご希望される市区町村名をクリックして下さい

                        ↓

BSTEP3にて各スタッフのスケジュール表を確認して、ご希望日時の「○」印をクリックして下さい

                        ↓

CSTEP4にて「お見積もり・お問い合わせフォーム」に必要事項を入力して
「送信内容確認画面へ」のボタンをクリックして下さい


入力出来ない又は送信出来ないなどのお客様はPCTSSご利用規約をご確認戴いて、
同意できる方のみ下記までお電話にてご連絡下さい。
お客様のご依頼内容を本部から担当スタッフに連絡させて戴きます。
※マジテック株式会社 PCサポート担当: 050-3825-1319 *10:00〜17:00まで


                        ↓

DSTEP5にて内容を確認し、右下の「ご利用規約に同意して送信する」をクリックして下さい


                        ↓

下の画像のとおり、「送信完了しました」の画面が表示された時点でお問い合わせ完了です。
2時間以内(19時以降営業時間外のお問い合わせは翌日11時まで)にスタッフから直接
お見積り額、訪問可能時刻などをお電話でご連絡差し上げますので、しばらくお待ち下さい。
※出張業務の性質上、メールでの回答はしておりませんので、ご了承下さい。
※お電話に出られない場合はお見積もり額等のメッセージを留守電に入れさせて戴きますので留守電はオンにしておくようお願いします。



                        
→ 出張サポートお問い合わせに進む! ←

出張サポート料金お見積もりの例

出張サポート料金は「基本料金」+「サポート料金」の合計金額となります。

【例その1】
・内容: PC1台有線LAN(LANケーブル)にてインターネット接続設定ご依頼された場合。

■出張基本料金:
5500円(税込み)
■有線インターネット接続設定(フレッツ接続ツール設定またはルータ設定含む):
4500円(税込み)
-------------------------------------------------
■合計:10000円(税込み)

10%割引キャンペーン価格→ 9000円(税込み)

【例その2】
・内容: PC1台無線LANインターネット接続設定ご依頼された場合(無線子機取り付け又は子機内蔵設定含む)。

■出張基本料金:
5500円(税込み)
■無線LANインターネット設定(無線ルータ設定・PC1台無線子機設定含む):
6000円(税込み)
-------------------------------------------------
■合計:11500円(税込み)

10%割引キャンペーン価格→ 10350円(税込み)

【例その3】
・内容: 新規購入したPCの初期設定(開梱含む)、無線LANインターネット接続設定、プリンタ複合機設定ご依頼された場合。

■出張基本料金:
5500円(税込み)
■PC初期セットアップ(開梱・配線・設置含む):
3000円(税込み)
■無線インターネット設定(フレッツ接続ツール設定またはルータ設定含む):
6000円(税込み)
■無線プリンタ複合機設定:
8000円(税込み)
-------------------------------------------------
■合計:22500円(税込み)
※1時間以内に作業が完了した場合は「何でも設定1時間コース11500円」+「出張基本料5500円」=合計17000円となります。

10%割引キャンペーン価格→ 15300円(税込み)

【例その4】
・内容: 新規PC1台の初期設定、データ移行、無線LANインターネット接続設定、メール設定ご依頼された場合。

■出張基本料金:
5500円(税込み)
■PC初期セットアップ(開梱・配線・設置含む):
3000円(税込み)
■データ移行(セット料金):
16000円(税込み)
■無線LANインターネット設定(ルータ設定含む):
6000円(税込み)
■メール設定:
4000円(税込み)
-------------------------------------------------
■合計:34500円(税込み)
※2時間以内に作業が完了した場合は「何でも設定2時間コース19000円」+「出張基本料5500円」=合計24500円となります。

10%割引キャンペーン価格→ 22050円(税込み)

【例その5】
・内容: 法人様などでネットワークプリンタ複合機にクライアントPC4台設定、ファイル共有PC4台設定ご依頼された場合。

■出張基本料金:
5500円(税込み)
■プリンタ複合機本体設定:
6000円(税込み)
■プリンタクライアント追加設定:
4000円(税込み)×PC4台=16000円
■ファイル共有設定:
5000円(税込み)×PC4台=20000円
-------------------------------------------------
■合計:47500(税込み)
※3時間以内に作業が完了した場合は「何でも設定3時間コース24000円」+「出張基本料5500円」=合計29500円となります。

10%割引キャンペーン価格→ 26550円(税込み)

→ 出張サポートお問い合わせに進む! ←

ご利用規約

(再訪問について)
一、当該出張サポートの作業がスタッフの責により不完全・未完了であったと認められた場合は
作業日から3日以内(作業日含む)のご連絡であれば追加料金無しで料金徴収済みの作業を
やり直しさせて戴きますが、スタッフの責と認められない場合や料金徴収済みの作業と別件に
該当する作業は有償の訪問にて承らせて戴きます。

(データのバックアップについて)
二、パソコンや周辺機器の不具合、スパイウェア・ウィルス感染、その他予期せぬ事故などにより、
作業中データが消失してしまった場合、PCTSSを運営するMagitech株式会社及び当該スタッフは
一切責任を負いません。パスワード・その他重要なデータは常日頃お客様ご自身で外部記憶媒体に
控えておくのが一般的ですので、お客様ご自身で保存して下さい。万が一の為に作業前にバックアップを
ご希望される場合は別途有償にて承る事となりますが、状況によってはバックアップできないデータも
ありますので、ご依頼される場合は現場で直接スタッフに確認して下さいますようお願い致します。

(作業続行不可の場合について)
三、訪問時において作業に必要なパスワード等の設定書類、取扱説明書、ドライバ・付属ソフト等が
不明・紛失の為、若しくは周辺機器の不具合、機器やソフトの相性の問題、スパイウェア・ウィルス感染等
により、どうしても作業が続行できない場合もあります。その場合、当日は完了している作業代金並びに
出張料金を戴いて撤収させて戴き、後日、お客様側での準備が整い次第、残りの作業を別料金にて
再訪問させて戴く場合もありますが、ご了承下さい。

(トラブル診断・操作指導・コンサルティングについて)
四、トラブル診断・操作指導・コンサルティングは基本的に指導・助言のみとなります。
別途、設定作業が発生する場合やサービスを提供している会社等への申し込み代行等をご依頼される
場合はそれぞれ別途作業料金が発生しますので、ご了承下さい。

(機器故障の場合について)
五、現場で機器故障と判明した場合は必要な助言をし、出張料とトラブル診断料を戴いて撤収と
なりますので事前にご了承下さい。

(サポート対象外のOSについて)
六、Windows98、Me、2000、Linux、サーバーOSはサポート対象外となりますので事前にご了承下さい。

(原因不明で設定出来なかった場合について)
七、お客様ご要望のサポートメニューについて設定出来ず、トラブルの原因も究明することも
出来なかった場合は料金は戴かずに撤収とさせて戴きます。

(キャンセル料金について)
八、訪問前日17時以降のキャンセルの場合、キャンセル料として出張基本料金と同額が発生致しますので、
スタッフに直接お支払い下さいますようお願い致します。

(サポートサービスの提供主体者について)
九、本サポートサービスはPCTSSが定めるサポートメニュー、料金並びに業務ルールに従って
PCTSSパートナースタッフが直接お客様に提供しているサービスとなります。
その為、作業後のお問い合わせやリピート注文などは直接スタッフ宛にご連絡下さいませ。

→ 出張サポートお問い合わせに進む! ←


ご利用方法 無線LAN設定 プリンタ複合機設定 速度が遅いトラブル ネットワークIPカメラ設定
PC基礎知識 サポート動画 自動バックアップ設定 メルマガ登録・解除 PCTSSサイトマップ
運営会社 求人・スタッフ募集 リンク集 中古PC格安通販 グローバルIPアドレス確認
Copyright (C) 2004-2017 MAGITECH Inc., PCTSS Dept. All rights reserved.


■リンクフリー

※右のバナーをお使いになって
ご自由に当サイトをご紹介下さい
・468 x 60
パソコントラブル出張サポートのPCTSS

・200 x 40                  ・88 x 31
パソコントラブル出張サポートのPCTSS     パソコントラブル出張サポートのPCTSS