PC遠隔サポート&電話コンサルティング
PC開梱設置・初期設定、インターネット接続設定、無線LAN設定、メール設定、ファイル共有設定、無線プリンタ設定、プリンタ複合機設定、ネットワークプリンタ設定、データ移行、ウィルス駆除、セキュリティ対策からパソコントラブル解決まで、50,000件を超える実績と信頼の

PC遠隔サポート&電話コンサルティング

にお任せ下さい!親切丁寧で優秀なスタッフが電話・リモート操作でコンサルティング&サポート致します。お気軽にどうぞ!
Home ご利用方法 個人情報保護方針 運営会社 サイトマップ PCサポート動画
出張サポートHome 遠隔サポートHome プリンタ複合機設定 速度が遅いトラブル ネットワークIPカメラ設定
出張サポ見積もり例 遠隔サポ見積もり例 自動バックアップ設定 無線LAN設定 PCTSSサイトマップ
PC基礎知識 求人・スタッフ募集 デジタル家電設定 中古PC格安通販 グローバルIPアドレス確認
ネットで問い合わせ、メルマガ登録でサポート料金10%OFFキャンペーン中! メルマガ登録
キャンペーン期間: 消費税が10%になり次第キャンペーン終了

【遠隔操作ソフトAnyDeskのインストール設定方法】

遠隔操作リモートサポートを受けるお客様は事前に下記手順でインストールしておいて下さい。
@下記「AnyDesk」をクリックして下さい。「A」のサイトが開きます。

AnyDesk ← クリックしてサイトを開く


A開いたら下記赤丸の「窓の杜からダウンロード」をクリックして下さい



B下記赤丸の「保存」をクリックして下さい



C下記赤丸の「実行」をクリックして下さい



D下記赤丸の「このデバイスにAnyDeskをインストールする」をクリックして下さい



E下記赤丸の「同意してインストールする」をクリックして下さい



F下記赤丸の「パスワードを入力して下さい」をクリックして下さい



G「無人アクセスを許可する」をクリックしてチェックを入れ「a12345」と入力して下さい



H下記赤丸の「OK」をクリックして下さい



I下記赤丸の「閉じる」をクリックして下さい。これで設定は完了です。



Jサポート当日デスクトップ画面で下記赤丸の「AnyDesk」アイコンをクリックして下さい



K下記の状態になってから弊社担当に電話し、「AnyDeskアドレス」の番号をお知らせ下さい



Lお客様のパソコンへ遠隔でログインしますので下記赤丸の「承諾」をクリックして下さい



Mお客様ご希望の遠隔設定サポートを開始致します。


Nサポートが完了致しましたら、遠隔操作ソフトは弊社側でアンインストール致しますのでご安心下さい。

*ご注意: この遠隔ソフトインストール設定はお客様側で事前に済ませておくとサポート時間の短縮に繋がり料金の節約になります。


ご利用方法 無線LAN設定 プリンタ複合機設定 速度が遅いトラブル ネットワークIPカメラ設定
PC基礎知識 サポート動画 自動バックアップ設定 メルマガ登録・解除 PCTSSサイトマップ
運営会社 求人・スタッフ募集 リンク集 中古PC格安通販 グローバルIPアドレス確認
Copyright (C) 2004-2017 MAGITECH Inc., PCTSS Dept. All rights reserved.


■リンクフリー

※右のバナーをお使いになって
ご自由に当サイトをご紹介下さい
・468 x 60
パソコントラブル出張サポートのPCTSS

・200 x 40                  ・88 x 31
パソコントラブル出張サポートのPCTSS     パソコントラブル出張サポートのPCTSS