| 
    
      |  
 |   |  
      | PC開梱設置・初期設定、インターネット接続設定、無線LAN設定、メール設定、ファイル共有設定、無線プリンタ設定、プリンタ複合機設定、ネットワークプリンタ設定、データ移行、ウィルス駆除、セキュリティ対策からパソコントラブル解決まで、50,000件を超える実績と信頼の PC遠隔サポート&電話コンサルティングにお任せ下さい!親切丁寧で優秀なスタッフが電話・リモート操作でコンサルティング&サポート致します。お気軽にどうぞ!! |  
 
    
      | 【遠隔操作ソフトAnyDeskのインストール設定方法】遠隔操作リモートサポートを受けるお客様は事前に下記手順でインストールしておいて下さい。 |  
| @下記「AnyDesk」をクリックして下さい。「A」のサイトが開きます。 
 AnyDesk ← クリックしてサイトを開く
 
 
 A開いたら下記赤丸の「窓の杜からダウンロード」をクリックして下さい
 
  
 
 B下記赤丸の「保存」をクリックして下さい
 
  
 
 C下記赤丸の「実行」をクリックして下さい
 
  
 
 D下記赤丸の「このデバイスにAnyDeskをインストールする」をクリックして下さい
 
  
 
 E下記赤丸の「同意してインストールする」をクリックして下さい
 
  
 
 F下記赤丸の「パスワードを入力して下さい」をクリックして下さい
 
  
 
 G「無人アクセスを許可する」をクリックしてチェックを入れ「a12345」と入力して下さい
 
  
 
 H下記赤丸の「OK」をクリックして下さい
 
  
 
 I下記赤丸の「閉じる」をクリックして下さい。これで設定は完了です。
 
  
 
 Jサポート当日デスクトップ画面で下記赤丸の「AnyDesk」アイコンをクリックして下さい
 
  
 
 K下記の状態になってから弊社担当に電話し、「AnyDeskアドレス」の番号をお知らせ下さい
 
  
 
 Lお客様のパソコンへ遠隔でログインしますので下記赤丸の「承諾」をクリックして下さい
 
  
 
 Mお客様ご希望の遠隔設定サポートを開始致します。
 
 
 Nサポートが完了致しましたら、遠隔操作ソフトは弊社側でアンインストール致しますのでご安心下さい。
 
 *ご注意: この遠隔ソフトインストール設定はお客様側で事前に済ませておくとサポート時間の短縮に繋がり料金の節約になります。
 
 
 |  Copyright (C) 2004-2025 MAGITECH Inc., PCTSS Dept. All rights reserved.
 
 
 
 
| ■リンクフリー 
 ※右のバナーをお使いになって
 ご自由に当サイトをご紹介下さい
 | ・468 x 60 
  
 ・200 x 40                  ・88 x 31
 
     |  |