北海道奥尻町(奥尻郡) PC遠隔サポート&電話コンサルティング
PC開梱設置・初期設定、インターネット接続設定、無線LAN設定、メール設定、ファイル共有設定、無線プリンタ設定、プリンタ複合機設定、ネットワークプリンタ設定、データ移行、ウィルス駆除、セキュリティ対策からパソコントラブル解決まで、50,000件を超える実績と信頼の

[奥尻町(奥尻郡)]PC遠隔サポート&電話コンサルティング

にお任せ下さい!親切丁寧で優秀なスタッフが奥尻町(奥尻郡)まで訪問設定に伺います。お気軽にどうぞ!
Home ご利用方法 個人情報保護方針 運営会社 サイトマップ PCサポート動画
出張サポートHome 遠隔サポートHome プリンタ複合機設定 速度が遅いトラブル ネットワークIPカメラ設定
出張サポ見積もり例 遠隔サポ見積もり例 自動バックアップ設定 無線LAN設定 PCTSSサイトマップ
PC基礎知識 求人・スタッフ募集 デジタル家電設定 中古PC格安通販 グローバルIPアドレス確認
ネットで問い合わせ、メルマガ登録でサポート料金10%OFFキャンペーン中! メルマガ登録
キャンペーン期間: 消費税が10%になり次第キャンペーン終了

Home >  北海道 > 

奥尻町(奥尻郡)パソコン設定リモートサポート&電話コンサルお問い合わせフォーム


Step2 ご希望日時を選択し、お客様情報・サポートご希望内容等を入力してから「送信」をクリックして下さい。翌営業日までにメールにてご返信いたします。


お問い合わせ項目のカッコ内の時間はあくまでもサポート完了時間の目安です。 同じサポート項目でも機器構成の環境・組み合わせやお客様側のスキルなどによりサポート完了時間は異なってきますので、あらかじめご了承下さいませ。
お見積もり・お問い合わせ無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ!


お見積もり・お問い合わせフォーム - 電話コンサル&遠隔(リモート)サポート
★第一希望日時
※必須
日   の時間帯
※事前入金が必要な為、平日3営業日以降を選択して下さい
★第二希望日時
※必須
日   の時間帯
※事前入金が必要な為、平日3営業日以降を選択して下さい
★第三希望日時
※必須
日   の時間帯
※事前入金が必要な為、平日3営業日以降を選択して下さい
★お名前(漢字)
※必須
★お名前(よみがな)
※必須
せいめい ※ひらがなで入力して下さい
★ご連絡先電話番号
※必須
--
★ご住所
※必須
北海道 奥尻町(奥尻郡) 
町名・番地 建物名
★会社名 ※法人のお客様のみ
★E-mailアドレス
※必須 代理人の場合は代理人の
★E-mailアドレス(確認のため再度)
※必須 代理人の場合は代理人の
★パソコン環境
※必須
【形状】 ※サポートをご検討されているPC、TV、デッキ、ゲーム機等の台数を入力して下さい
・デスクトップPC   ・ノートPC   ・その他

【OS】 ※サポートをご希望されるPCのOSにチェックを入れて下さい。MacOSは対象外。
Win10  Win8  Win7  WinVista  WinXP  不明(その他) 
★サポート時の通話可能手段
※必須
※サポート時の通話手段として希望するもの全てにチェックを入れて下さい

携帯電話 通話有料お客様負担
固定電話 通話有料お客様負担
IP電話 通話無料
LINE(ライン) 通話無料
Skype(スカイプ) 通話無料
★お問い合わせ項目
※必須
※希望する項目全てにチェックを入れて下さい

PC初期設定(60分)
有線LANインターネット設定(30分)
無線LANインターネット設定(60分)
メール設定(60分)
プリンタ複合機設定(60分)
データ移行(60-300分)
ファイル共有(60分)
電話コンサルのみ(15分)
その他
★確認項目
※必須
※現在の環境にチェックを入れて下さい

1、今現在インターネットに繋がっているPCはありますか?
有線だけで繋がっている 無線で繋がっている 繋がっていない 不明

2、ご用意しているルーターの種類は何ですか?
有線ルータ 無線ルータ ルータ無し 不明

3、プロバイダーのIDとパスワードは分かりますか?
(NTTではありません。OCN、BIGLOBE、T-com、YahooBB、So-netなどです)

書類がある メールやメモで控えてある 紛失した(再発行申請予定) 分からない

4、現在PCのメールは使えますか?
送受信可能 送信だけできる 受信だけできる 送信も受信もできない

5、リモートソフトでの遠隔操作サポートを希望しますか? *Windowsのみ対象
希望する リモートソフト設定手順
希望しない(電話のみ) 場合によっては希望する

6、パソコン環境などを写メで撮って弊社に送信出来ますか?
可能 不可

★内容詳細・メーカーと型番
(分かる範囲で出来るだけ詳しく)

※必須

用語参考資料
※注: 以下、サポート対象のお客様とお問い合わせされる方が違う場合のみご入力下さい。

お問い合わせ代理人入力欄
★代理人お名前(漢字)
※必須
★代理人電話番号
※必須
※入力例 携帯の場合: 09011112222  固定電話の場合: 0451112222
★代理人住所
※必須
住所 建物名
★会社名 ※法人のお客様のみご入力下さい
★折り返しの連絡先
※必須
お客様 代理人





PC遠隔サポート&電話コンサルティングメニュー料金表(税込み)
PC遠隔サポート&電話コンサルティングの料金総額は下記【基本料金】 + 【サポート料金】の合計金額となります

→ サポート時間と料金お見積もりの例

【基本料金】

コンサル基本料金

本サービスにおいて1回につき必ずかかる基本料金となります(事前調査や詳細なサポート準備の料金です)。

設定サポートまでは必要ないが、どこにどういう風に相談して良いか分からなくてお困りで、取りあえず電話コンサルティング(15分以内)だけ必要というお客様は本料金のみでコンサル致しますので是非お気軽にご利用下さい。

料金は事前入金となります。
2,000円(税込み)

深夜対応料金

21時以降「深夜」枠の時間帯の訪問作業にかかる深夜対応料金となります
2,000円(税込み)

土日祝祭日対応料金

土日祝祭日の対応料金となります
2,000円(税込み)

【サポート料金】
(完全時間制)

設定サポート料金

電話または遠隔操作ソフトにて設定サポートする場合の料金の目安です。

[目安時間]
・有線LANインターネット接続設定 30分
・無線LANインターネット接続設定 30分
・メール設定 30分
・プリンタ複合機設定(USB) 30分
・プリンタ複合機設定(ネットワーク) 60分
・無線LANプリンタ複合機設定 60分
・その他PCトラブル解決 30分〜120分

サポート日の前日までに目安となる時間分を基本料金と一緒に事前にご入金下さい。お時間内で設定が完了しなかった場合は改めて延長料金のご入金を戴いてからのサポート再開になりますので、事前にご了承下さいませ。
5,000円(税込み)
/30分

ご依頼される前にご覧下さい
遠隔サポート注文時の注意点(1)



遠隔サポート注文時の注意点(2)


対応可能PCメーカー

NEC(エヌイーシー)/ FUJITSU(富士通)/ SONY(ソニー)/ TOSHIBA(東芝)/ SHARP(シャープ)/ HITACHI(日立)/ Panasonic(パナソニック)/ DELL(デル)/ IBM(アイビーエム)/ Lenovo(レノボ)/ HP(ヒューレットパッカード)/ Gateway(ゲートウェイ)/ EPSON(エプソン)/ SOTEC(ソーテック)/ ONKYO(オンキョー)/ Acer(エイサー)/ ASUS(アスース)/ MSI(エムエスアイ)/ mousecomputer(マウスコンピューター)/ Apple(アップル)/ 他(任天堂Wii、Playstation3、XBOX、iPhone、iPod、iPad)
※OS: Windows10、Windows8、Windows7、WindowsVista、WindowsXP、MacOS

対応可能周辺機器メーカー

BUFFALO(バッファロー)/ COREGA(コレガ)/ FON(フォン)/ PLANEX(プラネックス)/ NEC(エヌイーシー)/ CANON(キャノン)/ EPSON(エプソン)/ HP(ヒューレッドパッカード)/ BROTHER(ブラザー)/ RICHO(リコー)/ NTT(エヌティーティー)東日本・西日本/ MOTOROLA(モトローラ)/ IO-DATA(アイオーデータ)/ LOGITEC(ロジテック)/ 他

対応可能回線

Bフレッツ光回線(B-Flet's)/eAccess(イーアクセス)/フレッツADSL(Flet's ADSL)/ヤフーBB(Yahoo BB)/KDDI(auひかりone)/Gyao(USENブロードバンドネットワークス)/ケーブルテレビ(CATV) /インターネットマンション/他

対応可能プロバイダー

AOL/ ASAHIネット/ au/ BB.excite/ BIGLOBE/ DTI/ hi-ho/ IIJ/ J-COM/ LEO-NET/ Nifty/ OCN/ ODN/ Plala/ SANNET/ So-net/ Toppa/ t-com/ WAKWAK/ YahooBB(SOFT BANK)/ 他各社



【PC遠隔サポート&電話コンサルティングサービス】new

・電話やリモート操作にてコンサルティングや設定サポートを行うサービスとなります。 リモートサポート
Step1 下記からお客様宅ご住所の「都道府県」を選択して「送信」ボタンをクリックして下さい
全国パソコン設定電話サポート      

ご利用方法 無線LAN設定 プリンタ複合機設定 速度が遅いトラブル ネットワークIPカメラ設定
PC基礎知識 サポート動画 自動バックアップ設定 メルマガ登録・解除 PCTSSサイトマップ
運営会社 求人・スタッフ募集 リンク集 中古PC格安通販 グローバルIPアドレス確認
Copyright (C) 2004-2017 MAGITECH Inc., PCTSS Dept. All rights reserved.


■リンクフリー

※右のバナーをお使いになって
ご自由に当サイトをご紹介下さい
・468 x 60
パソコントラブル出張サポートのPCTSS

・200 x 40                  ・88 x 31
パソコントラブル出張サポートのPCTSS     パソコントラブル出張サポートのPCTSS